娘の謝恩会のドレスを探しに大きな町に行きましたけど。。

Posted by げきやせ - 12月 24th, 2016

2月にあるという娘の大学の謝恩会に着ていくドレスを買いにちょっと大きな町に買い物に行きました。この時期だからクリスマス商戦の真っただ中、すごい人で疲れました。日本は不景気と言われているけどさすがにクリスマス時期はみんな財布のひもが緩むようですね(+o+)

それしても謝恩会 ドレス 大学生となると最初レンタルのほうを思い描いていたんだけど、レンタルドレスの店に行ってみるとデザインがダサいですねーあんなドレス何年前の物を置いているのでしょうか?時代錯誤もいいとこですよ・・・

もう5分も店に居なかったと思います。

パット見てもうここに用はない、、っと思うくらいにダサいドレスしかなかったです。それで大きい街に繰り出したわけだけど、念のために前の日にネットで店の場所をチェックして気になっていること店を5か所回ったんだけど、娘はイマイチなようすでした。

私が見てもちょっとなぁ~ってものが多かったですからね。

ドレスなんてみんなこんなものなんだよ~って言い聞かせたんだけど、結局最後はネットで見つけて謝恩会ドレスは買ったようです。

今の時代、なんでもネットで探したほうが早いということですね。店になんかないわ。時間の無駄だった。

謝恩会かぁ~うちらの学生時代もあったなぁ。カッコいい先輩がいてダンスしたかったんだけどできずじまいだった。あの先輩は今どんな感じになっているのでしょうか。

オジサンになっちゃったのかなぁー

 

タグ:

Comments are closed.

Blog Home