マラソンって注目されない人のほうが勝ちますね

Posted by げきやせ - 2月 13th, 2017

最近よくマラソン中継を見ているんだけど、スタート前に注目選手の紹介をするんだけど注目選手と紹介された人で最後に勝つ人ってあまりいませんね?

マラソンに限っては注目されない人のほうが勝つような気がしています。

だからテレビで注目選手と紹介されると違う人が後から出てくるぞ~ってそれが楽しみで見ています。

最近では毎週マラソン中継があっていいですよね?それくらい視聴率がいいということなんでしょうね?

日曜日の昼から3時間の中継だと買い物に行く時間に影響してくるので、いちおう録画してあとで一気に見ることが多いですね(^O^)/

今度は東京マラソンか!

東京マラソンも楽しみですね~個人的には服部選手を応援しています。実力あるのにあまり紹介されないので応援しています。

日本人って注目されると実力発揮できないのか、それともマラソンというスポーツがそういうものなのかわかりませんが、面白いですね。

 

Comments are closed.

Blog Home