パチンコで高いドライヤーゲット

Posted by げきやせ - 9月 3rd, 2015

パチンコ常勝。
一見難しい事のように思われるでしょうけど、実際は忍耐力と台の知識があればさほど難しい事ではありません。
台の知識はとても重要で、最近の台は複雑な物も多く、中には非常に勝ちにくい台なんかも存在します。
とは言え、パチンコ常勝を達成していく為に必要なのはなんと言っても回転率!!
回らない台は打てば打つほど負ける・・・それがパチンコというものです。
ネットや攻略雑誌などを見れば、機種事にいくらで何回回れば期待値がプラスになるというような数値(ボーダー)が載っているのですが、その回転数を上回る台を狙って打てば長期的に見て必ず勝ちに傾きます。
単に楽しむだけでなく、コツコツと勝ちを積み重ねたいと思うのであれば回転率を意識する立ち回りが必要不可欠です。
多くの方が知っているボーダーですが、実際のところ、これを実行に移して打っている方は極少数。
理由としては台を探すのがめんどうだと言う方が大多数でしょうね。
ですが、パチンコは適当に打てば必ず負けます。
負けるべくして負けているのです。
長い期間で見て収支がマイナスの方は是非回転率を意識し、勝ちにこだわったパチンコライフを送りませんか?

ルールさえ守れば、常勝は実に簡単な事なのです。
この前は勝ったお金でドライヤーの高いやつを買いました(*´з`)
髪の毛がサラサラになるので天パーの私には神ですわ。

初フルマラソン参加

Posted by げきやせ - 10月 14th, 2014

初のフルマラソンに参加してきました。
感想としては楽しかったぁー♪
また出たいってすぐに思いました。
タイム的な結果としてはあまり良くなかったんですが、完走出来たので良かったです(・∀・)
すごい爽快感ありますね~そして沿道の応援がとても力になりますね!今度はフルマラソン前に30キロ走して自信をつけてから臨みたいです。
やっぱり30キロ余裕で走れる足の力持っていないと底力出せませんもん。足の筋力がついていかない感じだと制限時間内ギリギリ駆け込む感じになります。